【ひばりニュース】ひばり訪看管理者の活動が紹介されました!

ニュース

ひばり訪問看護ステーションの管理者である吉川が講師として参加した、仙台向山高等学校で開催されたNPO法人ハーベスト様が主催するキャリアセミナー『オータムセミナー』というイベントについて記事を書いていただきました。

ひばり訪問看護ステーション管理者吉川の講師紹介記事はこちらをタップ!

吉川が看護師を目指した理由や訪問看護に興味を持った理由など高校生にお話してきた内容をご紹介していただいています。ぜひご覧になってみてください。

【NPO法人ハーベスト キャリアセミナー】

「ココロが、起動する」をテーマにさまざまな職業の市民講師による生き方・職業観を知る講座に自由参加できる一般公開型イベントです。今回は、仙台向山高等学校で開催されました。

NPO法人ハーベストについて詳しくはこちらをタップ

また、記事を書いていただいたのは、非営利活動法人へ必要なお金がまわり、社会課題が解決される社会となることをテーマに活動している公益財団法人お金をまわそう基金様です。

公益財団法人お金をまわそう基金について詳しくはこちらをタップ

ひばり訪問看護ステーションでは、介護予防教室やリハビリ関係の講師依頼も受け付けております。
お気軽にお問い合わせください!

▼お問い合わせはこちらからどうぞ▼
https://hibari-nurse.com/contact/