看護師募集中

ニュース

ひばり訪問看護ステーションでは看護師の求人を募集しています!


ステーション紹介

・訪問が未経験の方でも他のスタッフと協力し合いながら経験を積むことができるステーションです。

・社内だけでなく社外の他職種。他業種との関わり合いも大切にし、地域に向けて様々な活動を行っているアクティブなステーションです。

・社内の研修も実施し、見学実習(リハ部門)の受け入れや講習会参加費の助成も行い、人材育成にも力を入れています。

・訪問業務に熱心な頼もしい仲間が揃っています。


✳︎✳︎✳︎即日入職可✳︎✳︎✳︎

常勤看護師  年俸400万円〜 (経験等により調整)(条件下記)

仲介業者を利用しない場合 入職支度金30万円

・交通費:上限 20,000円まで支給
・定時退社可能!(基本的に全スタッフ定時退社しています)
・現在、オンコールによる出動は3〜4ヶ月に1件程度

・訪問看護未経験可(ブランクのある方も可)
・内科的処置はFr交換が少数、ご利用者は状態観察・服薬管理・認知症の方が多くご利用
・精神科訪問看護は精神科病棟の経験がない方は協会の定める研修に参加することで算定可能になります。未経験の方も症状の軽い方から徐々に経験を積むことができるため安心して訪問できます。

①内科的処置(Fr交換・褥瘡処置・吸引)は基本的に問題ない②精神科訪問看護を経験したい③オンコールが持てる

こちらの条件を満たす方の場合、年俸アップしています。

非常勤 看護師(正看護師)

時給1,600円〜(経験等により調整)( 週1日〜OK  例:10:00~16:00 週3 )
正社員登用制度あり。
・オンコールなし

①内科的処置(Fr交換・褥瘡処置・吸引)は基本的に問題ない②精神科訪問看護を経験したい

こちらの条件を満たす方の場合、時給アップしています。

詳細はこちらの求人募集フォームへ→ 求人情報