【介護予防体操教室】来年度の講師依頼受け付けています!

ニュース

■今年度はたくさんの体操教室の講師依頼をいただきました!

先週、南吉成地域包括支援センター様から依頼していただいた介護予防体操教室の講師を務めさせていただきました。今年度、お話しさせていただく体操教室は、3月28日(火)に開催される東仙台地域包括支援センター様主催の体操教室のみとなりました。今年度はとても多くの講師をさせていただきました。ありがとうございました!

■コロナによる影響が徐々に少なく

今年度はコロナによって中止されていた体操教室やイベントなどが再開されて、いろいろな地域の方と関わることができて、とても良い機会が多かったと思います。参加する方々も多く、その地域に合わせて体操教室の内容も変更させてもらい、とても勉強になりました。

■来年度の講師依頼、イベントのお手伝いの依頼お受けしています!

来年度もお手伝いできる範囲で、体操教室講師やリハビリ関係の講師、イベントのお手伝いなど、積極的に参加させていただきたいと思っています。現在、公式LINEアカウントでの講師依頼もお受けしていますので、こちらもぜひご活用ください。

▼ひばり公式LINEアカウントはこちらをタップしてください!▼