☆訪問看護師さん募集中☆即入職可能

ニュース

みなさん、こんにちは ^^)
ご利用者様「よりそう」ひばり訪問看護ステーションです☆

Hibariでは、一緒にはたらく訪問看護師さんを募集中です☆ 訪問未経験でも大丈夫です。研修も入職時からOJTなど充実しております。安心して業務出来ます。訪問看護は地域を支える大切な役割を持っています。地域のケアマネジャーさん相談員さんなどの連携で、ご利用者様をしっかり守るお仕事です。未経験で入職した看護師さんは「訪問看護をやって良かったです。楽しい仕事です。」と話されることが多いです。あなたもHibariでチャレンジしてみませんか?

弊社では、訪問看護師による在宅療養に必要なケアを提供する他、理学療法士・作業療法士も在籍しており、専門性の高い在宅リハビリテーションも提供します。地域で安心して暮らせることはもちろん、皆様の社会参加のきっかけや、QOL向上などにも大きく貢献していけたらと思います。チームで在宅療養生活をバックアップします。

また、Hibariに入職した訪問スタッフは「給料が他より高い」と思う事が多いようです。Hibariでは、常勤のスタッフには歩合給もしっかりとお支払する給与体系をとっています。しっかりと業務に取り組んだスタッフにしっかりと還元するという会社の姿勢があります。プライベートも充実することが、よりよい成果を生むという考えがあるからこの体系をとっています。もちろん残業は少なく(残業ゼロも可能)、休みもとりやすい会社です。ご検討下さい。

ちなみにZOOMを使って「オンライン入職相談も出来ます」☆

よろしくお願いします。
ご相談orご応募はこちら