Openから2ヶ月、最近のひばり

イベント

米山です!久しぶりの個人投稿です!

ひばり訪問看護ステーションもOpenから2ヶ月が経ちました!そこで、最近のひばりを紹介させていただきます^ ^

手探りな状態ではありますが、訪問・研修・営業などなど、皆で協力してより良いサービスが提供できるよう日々精進しています!

朝一の訪問の方は現在いらっしゃらないので、朝はみんなでコーヒータイムから始まるのが習慣になっています。(笑)そこで業務の話や利用者さまの状況から、雑談まで色々話しています^ ^

そして最近は暖かくなってきたので、窓際の観葉植物の成長も止まりません!笑

スクリーンショット 2015-05-19 11.07.10

今は、23日(土)に開催する「ひばりの保健室」の準備も最終段階を迎えています!ひばり初のイベントなので、スタッフ一同楽しみにしています^ ^ 写真はさっき準備しているところを隠し撮りしたものです!笑

IMG_0001
スクリーンショット 2015-05-19 10.58.20

少しずつですが、「ひばり」の認知度も向上してきているようで嬉しいです!空き枠もまだまだありますので、何かお困りの方がいらっしゃいましたらご連絡ください^ ^

そんなこんなで、まとまりのない文章ですが「最近のひばり」でした!!